2015.1 新年会~横浜中華街~

明けましておめでとうございます。

だいぶ経ちますが・・・

今年もここからスタートです。

20150119_181100.jpg


横浜中華街

昔の仲間と新年会、いつもの奴らです。

20150119_180946.jpg

タケシ&キモ

食事場所はここ

20150119_181312.jpg

安いし、雰囲気もいいし、おいしいし

20150119_183137.jpg

お勧めは、豚の塩焼き

20150119_183340.jpg

お会計は、ごちバトルです。

言い値の差額を支払うシステムです。

程良く酔っぱらって、寝ます。

zzz ・・・

zz ???

いつものように、友人キモ君が騒ぎ出します。

朝のようです・・・

カーテンを開けて、窓の外を見ると・・・

真っ暗 <(`^´)>

5時です

寝ます

zzz

キモが騒ぎます

6時です

20150120_070132.jpg

部屋からの眺め

朝焼けがきれい

お腹が減ったので朝飯を

朝食会場の雰囲気がとてもいいんです

20150120_080107.jpg

ゴージャス

眺めもいいですよ

20150120_080310.jpg

チェックアウトして

とある場所へ向かいます

新年の運だめし

ここです

20150120_111351.jpg


パッカパッカ  

パー 

20150120_121530.jpg

惨敗です

今振り返ると、馬頭観音にお参りに行かなかったせいですね。

競馬打ちの基本なのに・・・

(注)パッパカパー参照 川崎激闘編



まぁこんな調子で今年も頑張りますので、よろしくです。




コメント

非公開コメント