

2014.12 箱根の旅 年末

2014年12月.30日です。
また旅行です。

正直あまり行きたく無かったです・・・疲れてますら

まぁ、いつものごとくかみさんがひまなもんで、お付き合いです。

今回向かった先は箱根離宮のエクシブです。

20141230_164757.jpg


見晴らしも良く

20141230_165630.jpg

いい感じです。箱根の宮の下のひょうたんが山にライトアップされていましたよ。

ここ箱根の宮の下は駅伝の山登り区間ですので、通りにはすでに準備がされていましたね。

ぶらぶら散歩の途中にパン屋があります。

20141230_170227.jpg

ビーフシチューが入っています。

後はこんなの

20141230_190442.jpg

自然薯の食事です。

うまい

朝食はこんなの

20141231_083529.jpg

お腹もいっぱいになったので、散歩をしに箱根彫刻の森美術館へ

20141231_111138.jpg

10年ぶりに行きまして

20141231_111828.jpg

いい雰囲気

20141231_112137.jpg

天気も良くていい感じ

20141231_112636.jpg

久しぶりに御対面です

以前と配置が違っていましたね。

とってもゆったりとした年末になりました

じゃぁ帰ります

っとこれを買わなきゃ

20141231_172227.jpg

これ

20141231_192605.jpg

年越し蕎麦です。


コメント

非公開コメント

