スポンサーサイト


ミオミオのバージンブログ

どうも、スタッフの金塚です★
今日は、私の第二の故郷を紹介します。
場所は福岡県の北九州に近い福津市というところです。

ポストの写真は近所のおばあちゃんちのものです。
おばあちゃんもとても笑顔の絶えない素敵なおばあちゃんです。
いつも畑を耕していておいしい野菜を沢山いただいてました☆
080809_1011~01



下の写真はうちの前で撮ったものです。
さえぎるものがなく、とても空気が澄んでいてきれいな所です。
ぜひ一回足を運んでみてください。
080810_1017~01
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ~!!STAFFの皆様、先日は有難う御座いました。
12月も寒いし、忙しくなると思いますが、がんばってください!!!!!
ゴルフblogも更新してください(笑)
