

2013.8 福島県会津編

お久しぶりです。

皆さまお元気ですか?

この夏はとても暑かったですね。

夏の旅行は福島の桧原湖で釣りをしてきましたよ。

20130805_063822.jpg

ここではスモールマウスバスを狙います。

20130805_063719.jpg

早朝は水面に結構バスがいたので、トップウォーターで4、5匹釣れました。写真はありません・・・

昼食は喜多方まで行ってラーメンを食べます。

ここです

20130805_113907.jpg

坂内さんです。

20130805_121422.jpg

チェーン店も結構あるお店の本店です。

かなりうまい

しかしチェーン店の味もうまいので、本店と変わらないクォリティーの高さに驚きでした。

つづきまして、ここへ移動

20130806_104500.jpg

大内宿です。

20130806_111714.jpg

尋常じゃない雨の中、車で移動していたのですが、奇跡的に雨が止み観光をする事が出来たのです。

今年の夏は変な天候なので、気をつけないといけませんね。

では、また。

コメント

非公開コメント

