

2012.11.6 ゴルフコンペ

2012.11.6にエレベンセゴルフコンペに参加して来ました。

当日は絶好のゴルフ中止日和・・・でも決行です。

場所は東富士カントリークラブ。

じまんじゃぁ~ないですが、ここ1年練習は全くしていません。

とりあえず練習場へ

20091107082409_1.jpg

ここは屋根があるので雨降りにはもってこいの場所でした。

直前練習では完璧。ドライバー絶好調。

さぁラウンドしましょう。

20120806132224_1.jpg

本来ならこんな感じ。

でも当日は土砂降りです。したがって写真はありません。

グリーン上は水浸し。10mの距離を5パット、しかも3ホール続けてしていた人もいましたよ。(小原さん)

自分の方も練習通りに行かず、ドライバーがひっかけの連発でスコアーがまとまりません。

20120806132304_1.jpg

少し紅葉もしていましたね。

総括としてはキャディさんがいい人でした。まだ若いのに気配りのきく人で、うちの組の人にも人気が高かったです。キャディさんありがとうございました。

コンペの結果は同じ組の友人がベスグロになっていました。マキさんおめでとう。

自分はドラコン×2とニヤピンをとってきました。トータルスコアーは102ですけどね・・・

次回はお正月かな?

練習しよっと。

コメント

非公開コメント

