

2011.11 京都旅行 ~紅葉の旅編~

今年に入って2回目の京都旅行に行ってきました。

今回の目的は2つ。

1つは秋ですので紅葉です。

もう1つは地焼きのうなぎです。

では観光に参りましょう。

まずは基本の東福寺です。

2011-11-07 09.41.24

思ったよりも、紅葉している・・・

2011-11-07 09.48.55

2011-11-07 09.54.42

・・・やはり早すぎたかもしれない。

気を取り直して、奥へ進みましょう。

2011-11-07 10.02.43

イイですね。

2011-11-07 10.02.19

とても京都らしい。

2011-11-07 10.26.51

これぞ京都。

それでは心がきれいになった?ところで移動です。

2011-11-07 13.05.04

次は伏見稲荷神社です。

2011-11-07 11.16.25

朱色がきれいで圧倒されますね。

2011-11-07 11.18.11

2011-11-07 11.18.29

口にくわえている物の意味がわかりません。

どなたか知っていますか?

2011-11-07 11.24.45

ちょっとなめていました。

鳥居を進んでも進んでも、かなり奥が深く途中で断念。

まともに全部は観れませんね。

つづく

コメント

非公開コメント

