

GW

こんにちはっ(b*^0)d (ノ*^▽)ノ



ALF HAIRはGW休暇を頂きまして



皆それぞれに羽を伸ばしたので、今日は割りかしすっきり顔ですヾ(´ω`=´ω`)ノ



私もお台場に行ってまいりました



目的は・・・日本化学未来館




ふふっふ・・・・・


皆テーマパークいっちゃってここならいないだろヽ(● ´ ー ` ●)/




...((((( ̄‥ ̄;)


穴場と思いひき・・・・東京どこも一緒でございました・・・(;´д`)トホホ


まさかの2時間待ち!!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




テレビによりますと、この日はディ○ニー・ランドでも



アトラクション5時間待ち。



高速道路は50㌔渋滞。



恐るべしGW!!!!!



それでは今週も張りっ切って営業してまいります



ALFに来た際はGWの観光地に人見に行ったみたい!!・・・話お聞かせください



               (笑)

090504_185437.jpg



ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ



コメント

非公開コメント

