

2015.9 横浜 三菱地所を見に行こう!ロイヤルパーク宿

CMの三菱地所を見に行こうってうるさいので行ってきました。

20150505_145940.jpg

ふるさと割を使用してお安く宿泊できるので、今回は無駄に横浜ロイヤルパークで宿泊です

先月も仲間と横浜に泊まりに来たのですけど、お得に泊まれるのでいいかな

かみさんは今日仕事なので、夜に待ち合わせ

その間は1人でホテルを満喫します

部屋は64階、眺めが楽しみです

部屋の鍵がかわいいです

20150907_190217.jpg

かみさんが来ました

20150907_185018.jpg

雨になりました・・・

あいつはかなりの雨女です・・・

でもそのおかげで違う感じの眺めに

20150908_091534.jpg

おおっ

20150908_091547.jpg

なかなかの雲海に

20150908_101252.jpg

なかなか楽しい

ふるさと割を使って次回は山口県に行こうと思います

ではまた




コメント

非公開コメント

