2015.8 熱田神宮への旅

今年の夏も男3人で適当な旅をしてきました

場所は名古屋です

目的は釣りをしながら美味しいものを食べるのですが、なかなか予定通りには行きません

仕事が終わって、とりあえず車で静岡を目指して走ります

浜松辺りで釣りを予定していたのですが道中突然の大雨

これより釣りは中止です

車中泊を余儀なくされるのですが、何せ男3人ですのでかなりむさくるしい

寝れない・・・

では?どうしましょう

こうなります

20150817_015833.jpg

お気づきになられましたか?

激安の○○ホテルです

20150817_015811.jpg

笑っちゃいますよね

受付を通らず車で入れるタイプのホテルなので、なんとか3人でも可能でした

一応浜名湖で釣りを試みてみますけど

20150817_091729.jpg

やはり雨です

まぁいいです

あくまで釣りは目的であり口実です

気を取り直して

名古屋市内でおいしいものを食べに行く途中に

20150818_000410.jpg

google map車発見

成田から来ているみたいでした

次の日はとっても快晴

20150818_091449.jpg

念願の熱田神宮に行きます

20150818_091906.jpg

鳥居の辺りで何やら奇声?が・・・

見上げると

20150818_091856.jpg



それも丸々と太った鶏が鳴いてます

出迎えてくれていたのかな?

なかなか貴重です

20150818_092449.jpg

さすが三種の神器の熱田神宮

かなりかっこいいです

天気も最高です

さすが天照大御神

ありがとうございます

20150818_092505.jpg

最終日は横浜で宿泊

そして川崎競馬場で勝負!!

20150819_163953.jpg

結果は

ううぅ~ん



それではまた



コメント

非公開コメント