2015.4 Footpatrol x New Balance M1500FPK

~~~ ラブストーリーは突然に ~~~

出会ってはいけない2人

奇跡の偶然

いや、必然

だから出会うのでしょう



半年前に一目ぼれ

どうしても手に入れることも一目見ることも出来ない

携帯のブックマークには常に検索できるよう彼女の名前が・・・

週に1度は探します

けど見当たらない

半ば いやほとんどあきらめていました



先日の事です

かみさんと銀座へ服(春ものコート)を買いに行ったのですが

行きたいお店が見当たらない

どうやら移転してしまった模様

かみさんがちょっと寄り道をしたいらしく、 UNITED ARROWSへ

そうしたら、まさかの出会いが

Footpatrol x New Balance M1500fpk

20150324_183745.jpg

あっれ???

なんで???

思わず声が出てしまいます

しかし、今日はかみさんがいます

値段もいい感じです

迷います

この前買ったばかりなので、今日は仕方なく・・・

コートを買いに行きます・・・

サイズも色もぴったりの買いたかったコートがあります。

でも、

なんだか気分が乗りません・・・

なのでコートは買いません

だって出会ってしまったんですもの


翌日

電話でお取り寄せ

20150401_114754.jpg

えへっ

20150401_114839.jpg

えへへっ

20150401_125628.jpg

すげーかっこいい

20150401_125635.jpg

当面履けない

20150401_125658.jpg

きっとこれで最後です

サヨナラ new balance final です

出会いは奇跡の偶然であり必然なのかなぁ



これからも様々な御縁を大切にして行きたいですね


コメント

非公開コメント