

2015.11北海道・北海道神宮

え~っと

吉田です

皆さんお元気ですか?

最近は仕事も順調で、美容室検索サイトBeauty-Portも多くのサロン様のご登録のおかげで、少しづつポータルサイトとして形が整って来ています
<(`^´)>

ってな訳でブログです

美容室のブログなのに、個人の旅ブログになってしまっているのには訳があります・・・

それは

美容室の事を書くことがないからです(゜o゜)

本当はスタイル写真や髪のトリートメントの記事など書けばいいのに

私の経験上で美容メーカー社員ならではの裏事情などいろいろかけるのに

まぁそれは今後にしましょう

なので、旅ブログです

今回は毎年恒例の北海道

では早速

20151115_183611.jpg

JALterminalからANAterminalへ移動中

なぜならいろいろあって

20151116_004213.jpg

はい!札幌到着~

今年はあったかいです

毎年北海道に来ているので、特に観光するところがありません

とにかく食事が大事

この日は札幌らーめんですね

うまいラーメン屋がありましたよ

名前は忘れました

次の日も暇なので

20151116_101942.jpg

北海道神宮に御挨拶に行きましょう

天気がいい

20151116_095614.jpg

朝9時頃の空気

気持ちがいいですね

20151116_095514.jpg

観光バスがたくさん駐車していましたね

タイ国の方が多く参拝に来ていましたよ

20151116_095131.jpg

今年は暖冬なので紅葉が少し見れました

20151116_100936.jpg

円山公園です

なかなかきれいですね

お次は中央卸市場へ移動します

お土産をしこたま爆買いします

かに、鮭児切り身、うに、いくら、シシャモ、献上昆布、バターなどなど

食事はこんなんで・・・

20151116_113817.jpg

うまい

お腹もいっぱいになったことだし

勝負(^_^)/に行きます

・・・

(V)o¥o(V)

まぁまぁかな

20151116_181452.jpg

たけちゃんが大勝利したので御馳になります

で、

酔っぱらって

恒例のバッティングセンター

きも君のバッティング

20151116_221834.jpg

グッ

20151116_221840.jpg

ググッ

20151116_221828.jpg

スカッ

お金を払って素振りです

20151118_000024.jpg

かみさんへのお土産もいっぱい買って帰ります



旅をする理由

自分の1ページを描く事が出来るから

なんてね

こんな適当な1ページでいいのかなぁ?

まぁいいか

ではまた(^.^)/~~~

