

NEW BALANCE

届きました~

NEW BALANCE 1700 NAVY  BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS

です。

20140424_140507.jpg

ださい?かっこいい?

20140424_140643.jpg

限定品だし

レア品だし

オークションで値が上がってるし

いいですね。

ちょっと飾ってみましょう。

20140424_140715.jpg

なかなかいいですね。

20140424_143700.jpg

スタッフの牧野君に勧められて購入したのですけど、履き心地がとてもいいです。

20140424_160512.jpg

それと、中敷きがかっこいいです。

これを履いて九州に行ってきます。


2014.4 函館旅行編

今回の旅はここです。

20140421_074627.jpg

函館です。

前に1度かみさんと函館に行こうとしたのですが、当日強風のため飛行機が欠航になってしまい、

今回が、リベンジの函館旅行です。

朝市に行ってご飯を食べたいがために、こんなに朝早くからの出発です。

20140421_101823.jpg

市電に揺られ、函館駅を目指します。

20140421_110359.jpg

函館ならではですね。

海外の方が大勢で、盛り上がっていましたよ。

食事処を探すのですが、お店が多くて迷ってしまいます。

20140421_114136.jpg

茶夢さんです。

本当に北海道は食べ物が美味しいですよね。

20140421_123754.jpg

基本の観光もします。

20140421_134824.jpg

食事もね。

ラッキーピエロと焼き鳥弁当

20140421_153742.jpg

函館麺厨房あじさいの塩ワンタン麺です。

20140421_154653.jpg

スープも美味しいのですが、ここのワンタンが過去のワンタンの中で1番でした。

ワンタンの具がしっかりしていて美味しいです。

レトロな路面電車

20140421_164427.jpg

しかしかなり揺れる。

ちょっと変わり種。

20140422_090546.jpg

ホテルの売店で販売していました。

白い恋人ソフトクリームです。

あまりないらしいです。

味もいいですね。

時間もあったので車で大沼までドライブ。

途中の牧場にて生まれたての子牛を見てきました。

20140422_141243.jpg

とてもかわいいです。

今回は急遽函館旅行に行ってきたのですが、4月に行くのはちょっともったいない気がします。

桜もまだですし、やりいかだし、さけもかにも季節が違うし、まだ寒いし、

それでも北海道は1年に1度は行くべきですけどね。

来月は九州に行ってきます。

六義園 2014.4

六義園の枝垂れ桜を見に行ってきました。

20140402_194435.jpg

大きい

人多い

うぅ~ん いいんじゃ~ない

鑑賞に浸る事は難しいけど、お祭り行事感覚で楽しいんじゃぁないかな。

みんな楽しそうだし、「写真撮ってくださ~い」って感じで話かけられたり、お願いしたり楽しい感じです。

それにこの時間帯だとデートカップルや女子グループで来ている人が多く、綺麗な人が多かった。

いいんじゃぁ~ない。

20140402_195214.jpg

ソメイヨシノとは違い、清楚な感じのさくらですね。

20140402_195607.jpg

やはり、六義園はこの風景が1番いいです。

ちなみに、枝垂れ桜Ⅱです。

20140402_200132.jpg

六義園の奥にあるのですが、周りが高い木に囲まれていて、横に伸びることなくまっすぐに育っている桜です。

過去に見た桜の中で1番背が高かったかもしれません。

花火のようでした。

