

2013.5 三都物語

お久しぶりです。

吉田です。

今回は三都物語?をして来ましたよ。

まずはここ

2013-05-20 09.41.54

京都です

仕事を19時にに終了し、一路京都へ

ちなみに、うちのかみさんは朝の5時起きで、さっさと京都へ行ってしまったのですけどね・・・

昨年から行きたかった場所へ

2013-05-20 10.42.53

ここです

???

なに・・・これ?

平等院鳳凰堂ですけど

まさかの修復中

仕方がないので宇治を散策

2013-05-20 11.32.40

いいですね

結構楽しかったですよ

では今回のメインはここです

2013-05-20 18.09.10

有馬温泉

4.jpg

エクシブ有馬離宮

無題

なかなかいいですよね

2013-05-21 10.54.59

太閤秀吉もいい感じです



あんまりマナーが良くなかったかな?

楽しみにしていただけあってちょっとがっかりです。

電車も阪神電鉄はもう乗りません



気を取り直して

2013-05-21 15.36.05

憧れのポートタワー

2013-05-21 14.28.20

神戸牛

1369111695014.jpg

いいね

2013-05-21 14.22.20

かみさんもご満悦でした

では 大好きな阪急電鉄に乗って大阪へ

2013-05-21 17.37.06

阪急梅田のプラットホームがかっこいいですよね

阪急はのんびりしていて落ち着いて、レトロモダンで完璧です

2013-05-21 19.24.00

たこ昌のたこ焼きを買って帰ります



総評

まぁいいんじゃ~なかったかな。

ただ電車のマナーやホテルの客質が問題点ありかな。

いい人はたくさんいるのですが、一部の人がね~

迷惑をかける側の人間にはならないようにしたいです。

