

主演さまぁ~ず

今日で最終回ですね


出演者、スタッフ、関係者の皆様、おつかれさまでした


とても楽しい番組になっていましたね


少しでも協力できた事、うれしく思っています


おつかれさまでした


主演牧野貴行

今回はあまり出演していませんでしたね




次回は最終回、とても面白い内容になっていましたよ




なんとゲストは・・・とてもかわいらしい人でした




とても明るくて元気で感じのいい人でしたよ




今日の牧野貴行

今日も牧野君は元気です


撮影が無事終了して、肩の力が抜けた感じです


おととい髪を切ってさっぱりしています


少年のようです


おしまい

主役???

今回の内容は彼が主役に?なっていましたね


顔がこわばっているところが身内としてはおもしろかったです


撮影Ⅲ

撮影終了~~~~


朝の5時です


もう夜が明けてきていますね


みんながんばっていましたよ




撮影Ⅱ

これから2回目の撮影です。

終了時間は何時でしょうか?

撮影

今日は撮影日です


ラストdayなのです


朝の7時から撮影スタッフが準備をして、ようやく只今本番中


ゲストさんが大勢来て+いろんな方も大勢


店内もカメラや照明などの機材もいっぱい


とにかくごったがえしています


今日は何時に終わるかなぁ


牧野 貴行Ⅲ

今日は通常営業日です。


牧野貴行君も頑張っています。


おしまい。
