

ご近所の。。。

こんばんは(*・ェ・*)ノ~



今日は特に今年一番の寒さじゃないですか∑(´□`;)




顔がカピカピになるので、早く春になってもらいたいもんですね・・・





昨日はお休みだったので、ここ千石に通い始めて2年近く。

ずっと行ってなかった『六義園』に行って参りました



やっぱり近いとなかなか行かないですね(。 ̄x ̄。)

しだれざくら
※注:まだです。


あと1か月で桜が咲くそうです

楽しみですねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン






しかし・・・・

やはり花より団子ですよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ

茶菓子


思わずほっこりしちゃいました(*´∇`*)



なかなか近所にこんな良い処があるなんて

四季の移り変わりが楽しみですね




お時間ある時は寄ってみてくださいね


それではこの辺で⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒

