本日のネタ

こんにちゎーーーー(〃 ´  ▽  `  )ノ"



久し振りの日記でございます。






ALF HAIRは4連休頂きまして、たっぷり休息して参りましたo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ



御休みってあっという間ですね~


ホントっ!!学生の頃の夏休みは一体どうやって過ごしていたのか・・・


あんなに長い休みを・・・・



今の若者に言ってやりたいです(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)



一日たりとも無駄にするな~∑(; ̄□ ̄A



・・・・と・・・・。(;^_^A アセアセ・・・



それではヽ( ´ ▽ ` )ノ

ALF HAIR present.最近お勧めの髪型です by YK
090826_155410.jpg



いつやるねんっ・・・ヾ( ̄o ̄;)





それでは、皆様またALF HAIRを宜しくお願いします。

今日は癒しの画像でお別れです

090719_184503.jpg

本日の格言
『虹の下には宝物が埋まってるよ希望という種が・・・』


・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@see you again

hisashiburi

お盆休み

【Alf hair今月のお休み告知】

8月17・18・19・20日をお盆休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

ちなみに私事なのですが、18日に千葉県のオークビレッジCCでゴルフをやってきます。

4か月ぶり+その間練習一切なしですが、どうなる事か・・・