今週も☆

こんにちはっ(*^・ェ・)ノ コンチャ


毎度おなじみブログ担当木場ですm(。・ω・。)m


連休頂きまして、わたくし横浜に行って参りまして(*´∇`*)


横浜中華街にてダイエット中にも関わらず、たらふく食べてまいりました



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ぶー


横浜でずっと気になっていたBAR & CAFE に今回潜入いたしましたので、


ご紹介いたしますー(o ̄∇ ̄o)


横浜中華街から、山下公園に向かう途中でっかいビール瓶が目印です( ̄∀ ̄*)


090421_145733_ed_ed.jpg



090421_145635.jpg

こんな感じのアメリカンBARですね


お昼もいいのですが、夜になるととってもロマンティックです(o^∇^o)ノ


BARの裏側の港からは・・・


minat02s[1]


こんな素敵な夜景が広がってます



恋人同士おすすめです(*´∇`*)


詳しい場所はALF HAIRにてお伺いいたします(* ̄▽ ̄*)ノ"



昼間からのビールは最高ですねρ(´ε`*)



今週もガソリン満タンにして参りましたので、張り切って営業してまいります



今週も宜しくお願いいたします






今週の★

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


夕暮れ切ない今日この頃・・・


文京区はこの時間になると、所々から母の味的匂いがしますね~(TmT)ウゥゥ・・・



お母さ---ん!!!・゚・(ノД`;)・゚・



・・・さて置きまして


今週も早々一週間が過ぎまして、20・21はお休みになります(o^∇^o)ノ


宜しくお願いします(*´∇`*)



今週はALF HAIRの守り神と共にお別れです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



090416_150749.jpg

                   作 : 金塚母


ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@

see you next week bye-bye

mixiニュースより

今や誰もが知っている『MIXI』


気になるニュースが載っていたので、今日は検証してみます


タイトル:HAIR WAXの適量を求めて

料理のレシピに塩こしょう少々などと書かれていると


『少々とはいったいどれくらいなんですか』


とっ、つこみたくなってしまうのは皆一緒だと思います( ̄Д ̄;;


ヘアスタイリング剤も同様に『適量』。
いったいどれくらいなのか・・・...ヽ( ´_つ`)ノ ?


よく『HAIR WAX適量は小豆大』なんて記載が目立ちますが・・・


これは美容師としてほっとけない(゚o゚C=(__;ウゥー


ということで検証・・・



スタイリストがスタイリングの際に耳をすましてみました(゚ー゚)(。_。)ウンウン


吉『最初は濡れている状態から乾かす際に大体のスタイルの形を
    作っちゃってください。WAXはベタベタつける感じではなく、毛先を遊ばす感じで』


・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


小『・・・』

おっと会話が聞こえない∑(; ̄□ ̄A

ショートの髪に小豆大を2回くらいつけている様子・・・


・・・(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

・・・ということで


小豆大というのは、一度に手に取る量の基準です(゚д゚)(。_。)

後は自由です



皆さん自分の適量を追い求めて検証してみてくださいね

オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ


see you agein.....(/_・、)/~~






SAKURA Ⅱ

こんばんわ!!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今週も張り切って営業して参りますっ



先週ブログに鹿児島の桜島噴火を載せましたが・・・


桜島を『迷惑』なんて言ってしまったので・・・(ノд-。)クスン



けなしたお詫びに今日はいいところを



PICK UP!!


鹿児島県民はだいたいどこにいても桜島が見えます(*・ェ・*)ノ~☆



遠足なんかで良く行ったもんです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



日々見ている桜島ですが、いろいろな表情を持っているんですね、これが(*´σー`)エヘヘ



見慣れているはずなのに、見惚れたりなんてこともしばしばヾ(´ε`*)ゝ



sakurajima[1]

惚れ惚れ・・・


見る角度によっても全く違う表情を見せてくれます(*´ェ`*)ポッ


砂浜から夕日が沈む瞬間を良く見たものです。

青春です


生で見て頂きたいですね~( ´・ω・`)σ
それでは、今週もALF HAIRを宜しくお願いします



今宵はよか晩じゃ (今夜は良い夜だね)
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye






SAKURA

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



金曜の夕暮れいかがお過ごしですか?



スタッフ木場です。




4月9日私の故郷が大変なことになっていたみたいで・・・( ̄ω ̄;)エートォ...


あれは私が高校の頃以来の出来事です・・・








なにがって鹿児島のシンボルです・・

sakura940704[1]

この瞬間、各家庭に震度1ほどの揺れとともに硫黄の香りが立ち込めた
と思います・・・・


他県の人は鹿児島のシンボルだとか。
興味本位で『灰に一度降られてみたーい

鹿児島県民には迷惑そのもので・゚・(ノД`;)・゚・





0409a[1]


そして・・・


Σ(゚Å゚)Σ(゚口゚;
0409e[1]
単なる恐怖映像・・・(笑)



鹿児島の皆様お察しいたします(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

素敵な週末を"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ






神の手???

あなたは神の存在を信じますか?jumee☆whyR

私はたくさんの髪を・・・神を信じたり、信じなかったりします。

そんな私でも旅行先ではお寺巡りをして、お賽銭を景気よく投げ込みますjumee☆faceA80




とある日に、友人から一通の写メールが送られてきました。

おもむろに開いてみると、そこには衝撃の写真があるではないですか・・・・絵文字名を入力してください

ゴッドハンド

まるで髪・・・神か悪魔かが天空をこじ開けているように見えますです。

あなたは何を感じますか???

サバイバル

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ


・・・ございます。スタッフ木場です。


更新がんばっちゃいます!!!



今週、月・火とお店が定休日いただきまして、


出勤いたしましたら、お店に好奇心そそられるものが・・・・・・
GYVU.jpg


なんだ・・・?これ・・・ρ(´ε`*)イジイジ


うちのスタッフ牧野氏が謎に一人で自衛隊の社会科見学に出かけたそうな。



サバイバル専用。
水のみで調理可能。
加熱しなくてもあつあつ。

090408_125110.jpg


調理時間20分。

定価980円


・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ォイオイ。


そんな平和なサバイバル。

味は・・・・だそうです。



興味がある方は是非ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

200904081314000.jpg
















4月8日は・・・

皆様 はじめましてーーニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



そうです。今日4月8日は


ALF HAIR木場のBIRTHDAYですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン


はいっ!!!!!!


木場!!!!!!


オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚


わたくし、はるばる九州は鹿児島より東京に参りまして


ALF HAIRにお世話になっております


はいっ来たドーーーーーン!!!!

SBSH0046.jpg


ここでは、美容室の出来事鹿児島ご当地話、UPしていきますので


皆様のぞいてくださいませ


桜吹雪舞い散るこの頃・・・・


出会いと別れの季節であります。・゚・(ノД`;)・゚・



日々の一期一会を大切に進んでまいりますで、今後ともALF HAIRを


宜しくお願い致します゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪